• ホーム
  • ---よくあるご質問Q&A

---よくあるご質問Q&A


オキシジェンドロップスについてのご質問をまとめました。ご不明な点があればお気軽にお尋ねください。

■製品について
1.これは安心して飲める製品ですか?
2.なぜ酸素が細胞を活性化出来るのでしょうか?
3.開封・未開封ではどのくらいの期間、保管できますか?
4.活性酸素とはどう違うの?
5.体内が酸性になるということはありませんか?
6.副作用はないのでしょうか?

■飲み方や飲用後について
7.アルカリイオン製水器の水は使えますか?
8.いろんな飲み物に入れても良いのですか?
9.薄める水は水道水でもよいでしょうか?
10.尿の色が黄色くなるように感じますが・・・
11.飲みはじめるとどんな反応が体に起きますか?(好転反応)
12.子供やペットに飲ませても大丈夫ですか?
13.薬と併用しても大丈夫ですか?妊娠中でも飲めますか?

■酸素と体について
14.どんな人におすすめですか?
15.酸素が足りない体ではどんなことが起きやすいの?




●1.これは安心して飲める製品ですか?
はい、もちろんです。カナダや世界各国で30年以上前から販売されています。薬品成分は一切使っていませんので、医薬品ではなく食品の部類になる製品です。副作用の心配もなく、安心してお使いいただけます。
◆原材料名:蒸留水、安定型酸素分子、塩化ナトリウム
(※すべてカナダ政府の食品基準に合格した原料を使用)

ページのTOPへ



●2.なぜ酸素が細胞を活性化出来るのでしょうか?
この溶液中には、マイナスに荷電したイオンを通常より多く持った酸素分子が溶けています。これが集まって酸素となった時、酸素じたいはプラスの電気を帯びます。

さて、体細胞は通常マイナスに荷電しているので、プラスを帯びている酸素が体細胞からマイナス電子を引き寄せて化合する時に、ちょうど(+)と(-)が合わさって電球が光るように、そこに生命エネルギー(熱)が発生します。
その結果、細胞内の老廃物や栄養などのやり取りなど、細胞の働きがスムーズにより多くより速く行われるようになります。この働きは、体内での解毒作用(老廃物を取り去る)ためには欠かせない大事な作用なのです。

ページのTOPへ



●3.開封・未開封ではどのくらいの期間、保管できますか?
この製品は、それじたいが高濃度酸素の溶液になっておりますのでキャップをしっかりしめて、【直射日光にさらす】、【50度以上の高温になるところに放置】ということさえ防げば、20年たっても品質は変わらなかったという報告があります。

開封または未開封を問わず室温で保管できますので、冷蔵庫に入れる必要もございません。ただし、日光や50度以上の高温にさらしますと、製品中の酸素が空気中に放出されてしまい、効果がなくなりますのでご注意ください。

ページのTOPへ



●4.活性酸素とはどう違うの?
通常、呼吸で取り入れた空気中の酸素のうち、約2%が様々な要因で活性酸素(フリーラジカル)になると言われています。

それらの変化してしまった酸素原子は非常に不安定で、ほかの物質からあたりかまわず電子をむりやり引き抜こうとするため、どんどん細胞を破壊してしまうのです。この変化した酸素を活性酸素と呼びます。
オキシジェンドロップス中の酸素は独自の技術で安定させてありますので、正常な働きだけを行い、活性酸素に変化することはありません。

ページのTOPへ



●5.体内が酸性になるということはないのですか?
この製品はPHが13.4で、強めのアルカリ性です。血液は普通7.4を正常とみなし、それ以上はアルカリ性、それ以下は酸性と呼んでいます。

最近の私達の食生活を見てみると、赤肉、コーヒー、ソーダ飲料などを好む傾向がありますが、これらはすべて酸性の食品です。酸性の食品は体内にプラスの水素イオンを多くもたらし、多くの【酸】を作りだします。
この増えた水素イオンは酸素イオンと結合しようとするため、その結果、多くの酸素が使い果たされてしまうのです。オキシジェンドロップスはそれを防ぎ、体を健康なアルカリ性に保つことが出来ます。

ページのTOPへ


●6.副作用はありませんか?
薬品ではないので、副作用は一切ありません。
オキシジェンドロップスを摂取することで体内の細胞が活発になって新しく生まれ変わる際に、古い症状や老廃物が表面に出てくることもありますが、これは副作用ではなく【好転反応】と言われているものです。一般のどんな自然療法にもあることで、だいたい一週間ほどで収まるのが普通です。

ページのTOPへ


●7.アルカリイオン製水器の水は使えますか?
いいえ、アルカリイオン製水器などでPHを変えた水にオキシジェンドロップスを薄めてお飲みになることはできません。
オキシジェンドロップス中の酸素はイオンの状態で溶け込んでいますので、化学変化を避けるためにも、イオン化した水には入れないでください。
また、本品じたいがアルカリ性の製品ですので、アルカリ水にオキシジェンドロップスを入れますと、胃の粘膜がアルカリ性に傾きすぎてしまいます。

ページのTOPへ


●8.いろんな飲み物に入れても良いのですか?

基本的には、ミネラルウォーター・水道水・さましたお茶などに入れてお飲みください。牛乳や乳酸菌飲料などにも入れられます。
お茶やジュースの場合、色が多少変化することがありますが問題ございません。
ただし、レモン入り飲料や酸味の強いジュースに入れると味が変わりますので、できればリンゴやマンゴジュースなどの酸味の少ないものをお使いください。

※オキシジェンドロップスは50度以上の熱い飲み物に入れると、酸素が拡散して効果がなくなりますのでご注意ください。

※必ず【さました飲み物】に入れてお飲みください。

※アルコール類やスポーツドリンク(イオン飲料)に入れないでください。


ページのTOPへ


●9.薄める水は、水道水でもよいでしょうか?
できればミネラルウォーターがおすすめですが、水道水もお使いいただけます。水道水をお使いの場合は、できれば蛇口用簡易浄水器や浄化フィルターなどを通すことをおすすめします。

ちなみに、水道水の塩素臭が強い場合は、コップに水240mlとオキシジェンドロップスを20滴入れてからかき混ぜて10分ほど置いておきますと、酸素の働きで塩素や金属成分が減少しますので、その後にお飲みください。

また、飲み水を1リットルや2リットルのペットボトルにいれ、そこに1日分のオキシジェンドロップス(大人で60滴)を入れておきますと、手軽に飲めて便利です。

ページのTOPへ


●10.尿の色が黄色くなるように感じますが・・・
オキシジェンドロップスを飲みはじめると体のPHが変わるために、尿の色がやや黄色くなりますが、問題ございません。

ページのTOPへ


●11.飲みはじめるとどんな反応が体に起きますか?(好転反応)
酸素は体の解毒を担っているため、オキシジェンドロップスを摂取し大量の酸素を取り入れると、体内で解毒作用が促進されます。

体の浄化が進んで老廃物が一気に体外に排出されると、自然治癒にはつきものの【好転反応】といわれる一時的な症状が出ることもあります。

好転反応は人によってさまざまで、体調が悪化したように感じたり、顔に湿疹が出る、お腹がゆるくなる、軽い頭痛が起こったりするなどですが、だいたい1~2週間ほどで収まっていきます。
※冷たすぎる水にオキシジェンドロップスを入れてお飲みになると、お腹が冷えてゆるくなることもあります。

好転反応が出ている間も飲みつづけても大丈夫ですが、反応が強い時は1日に飲むオキシジェンドロップスの量を減らすかいったん中止して様子を見てください。
また、普通のお水を多めに飲んで早く老廃物を体外に出すのもよいでしょう。
オキシジェンドロップスの摂取を減らす場合、たとえば1日に20滴x3回飲んでいた場合は、1日に10滴x3回などにしてみてください。その後、好転反応が収まったらもとの摂取量に徐々に戻していきます。

ページのTOPへ


●12.子供やペットに飲ませても大丈夫ですか?
はい、適量の濃度に薄めて、子供さんやペットにも安心して飲ませることができます。健康維持のために、また、体調が良くない時などに与えてください。

■子供やペットに与える濃度と回数

子供用
以下は、240mlの室温程度の飲み物にいれる量です。
1日に2~3回与えます。

4才まで・・・1~3滴
5~9才まで・・・3~8滴
10~15才まで・・・8~10滴
16才以上・・・10~20滴(大人と同量)

ペット用
ペットに与える水(300~500ml)に、毎日1回以下の量をいれてください。

猫と小型犬(室内犬サイズ)・・・3~5滴
中型犬(柴犬や雑種サイズ)・・・5~8滴
大型犬(シェパードサイズ)・・・8~12滴

ページのTOPへ


●13.薬と併用しても大丈夫ですか?妊娠中も飲めますか?
オキシジェンドロップスは単なる酸素ですので、お薬との併用もほとんど問題がありません。妊娠中の方も安心してお飲みいただけます。ただし、特殊なお薬を摂取していてご心配な場合には、まずは主治医にご相談下さい。

ページのTOPへ


●14.どんな人におすすめですか?

1.体内の酸素が不足しがちな場合
★酸性の食事(赤肉、コーヒー、炭酸飲料など)を多くとる方
★酸素濃度が薄く空気が汚れている都会に住んでいる方
★デスクワークが多く運動不足の方、体の都合で運動ができない方
★ハードな肉体労働をしている方
★仕事や不安などで睡眠不足の状態が続いている方
★風邪をひきやすかったり口内炎ができやすい方
★カンジダなどの感染症にかかりやすい方

2.飲み水の浄化が必要な場合
酸素濃度の高いところでは、嫌気性の悪玉バクテリアは生きられないため、オキシジェンドロップスをいれると10分ほどでほとんど殺菌されます。また、製品中の酸素は、水道水の塩素や金属を変化させて減らすことに役立ちます。

★キャンプ場・登山・海外旅行などで現地の飲み水が心配な方
★水道水の消毒臭が強い地域に住んでいる方

3.バクテリアの繁殖を防ぎたい場合
★鮮魚・食肉・野菜販売店や生産工場での食材や調理器の殺菌に。
★ご家庭での夏場の食品鮮度保持に。キッチン用品の殺菌に。

4.免疫力が弱い方、老廃物がたまりやすい方
★頭痛、肩こり、慢性的疲労、風邪をひきやすい、消化不良、生理不順、冷え性や静脈瘤のある方、感染症にかかりやすい方、ガンや成人病にかかっている方など

ページのTOPへ


●15.酸素が足りない体ではどんなことが起きやすいの?
体内の解毒作用には酸素が必要です。(老廃物を排出すること)
これが出来ないと細胞は毒素をかかえたままで、新陳代謝も悪くなりエネルギーも作り出せません。
そうなると、慢性疲労、血行障害とそれに伴う脳の働きの低下、免疫力の低下(風邪や膀胱炎や肝炎、膣炎など、あらゆる炎症にかかりやすくなる)、頭痛、スタミナ不足などを始め、あらゆる病気や不調を起こしやすい体になります。
●お断り●
オキシジェンドロップスは、医薬品ではありません。
体内の酸素濃度を上げて自然治癒力を高め、結果として健康状態が改善されるようサポートする酸素入り飲料です。


ページのTOPへ

★スマホ・携帯でのご注文は【ホーム】へ

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

メールマガジン


海外の自然療法メルマガ
2~3回配信/月

メープルの 森便り
日本であまり知られていない海外の自然療法や健康情報を、お届けします。
現在、アメリカ人男性の実話である【ステージ4の悪性リンパ腫から回復した男】を シリーズで配信しています。当店のセール&お得&プレゼント情報も掲載!
(*^-^*)

メルマガ購読・解除
 

※携帯・スマホ・PC(フリーメール使用)の方は、ドメイン【@mag2tegami.com】を受信許可にご設定ください。
受信設定の方法

営業日カレンダー

日本の日付で表示/赤は休業日

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お支払方法&配送


暗号化された安全なショッピングカートを導入しています。


カナダからエアメールで発送しております。

★配達までの日数:10日前後
(長くて2週間ほど)

当店のメールが届かない方へ

docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jpのメールアドレスを iPhoneなどのスマートフォンでお使いのお客様に、パソコン(当店で使用)からのメールが 届かない場合があります。詳しくは、ホームの 【お知らせ】でご覧ください。

9月のプレゼント!


抽選で2名様に、オキシジェンドロップス1本をプレゼント! はじめての方も、リピーターの方もどんどんご応募くださいね☆
(^0^)/
◆応募締切:9月30日
◆当選発表:10月初旬
トップページとメルマガで発表


☆★☆8月分当選者発表☆★☆
◆千葉県我孫子 大里様
◆埼玉県上尾市 宮崎様

ご当選おめでとうございます!賞品は9/7発送、 9/21までには配達される予定です。どうぞお楽しみに! ヽ(〃∀〃)ノ

商品検索

只今のアルバータ州


Info


[PR]安心のオーガニック製品をオーストラリアからお届けします。

無料サイト集 Kooss ラブ!懸賞