• ホーム
  • 「エシアックティーQ&A」

「エシアックティーQ&A」

ここでは、よくあるご質問をまとめています。

エシアックティーの効果・飲み方について

●エシアックアックティーを飲むと、体にどんな影響がありますか?
まずは体内に蓄積された重金属や様々な老廃物や毒素を排出させることによって体力を回復させます。そのことにより免疫力も少しずつ回復していき、体が持つ力で病気が治りやすくなります。

●エシアックティーを飲むとガンや他の病気が治りますか?
エシアックティーは、病気を治すための薬品ではありません。しかしながら、上で述べたように体の機能が正常化することで、体調不良や病気が改善しています。そうなると、体が自らの力で病気を治してしまうこともできるのです。

●薬物治療や放射線療法を受けている時に、エシアックティーを飲んでもよいでしょうか?
はい、お飲みいただけます。エシアックティーは、薬物治療や放射線療法を受けている時でも体力が衰えることを防ぎます。ただし、これらの薬物や放射線はエシアックティーの成分の働きを阻害してしまうため、上記治療中は通常量よりも多くのエシアックティーを飲むことをおすすめしています。(1日に180mlx3回)

●エシアックティーを飲むにあたり、注意が必要な症例はありますか?
ほとんどの場合はお飲みいただけますが、「腸閉塞で水分摂取量に制限がある場合」や「脳腫瘍が重要な血管の近くにある場合」は、様子を見ながら飲むか、主治医にご相談ください。(※エシアックティーを飲むと一時的に腫瘍が大きくなることがあります。これは、腫瘍細胞が破壊されていく段階で、その体積がやや増えるためです。これによって重要な血管等が圧迫される可能性がある場合は主治医にお尋ねください。)

●エシアックティーは薬の効果を打ち消してしまいますか?
いいえ、エシアックティーは薬品ではないため、お飲みの治療薬に影響を与えることはほとんどありません。ご心配な場合は、主治医にお尋ねください。

●他の代替療法や伝統療法と併用してエシアックティーを飲んでも良いですか?
はい、併用いただけます。私達が知る多くの場合において、これら療法は互いの働きを助け合うようです。また、エシアックティーは、伝統療法によって起きやすい吐き気や胸やけを抑える働きもあります。ご心配な場合は、通常量の1/2~1/3のエシアックティーで少しずつ飲み始めてみてください。

●効果を感じられるまでにどのくらいかかりますか?
これは人よって様々です。エシアックティーを飲み始めて数日で体力の回復を感じる方もいますし、数週間あるいは数か月後に体の変化を感じる方もいます。多くの方は、飲み始めて数週間ほどで元気になっていることに気がつかれます。エシアックティーは、根気よく毎日飲むのがもっとも効果的です。効果のあるなしを見極めるには、少なくとも6か月はエシアックティーを飲むことをおすすめしています。

●どのくらい飲み続けたらよいですか?
最終的には飲む方がお決めになることですが、検査結果が正常になり健康であるとご自分で感じるまでは、1日に90mlx3回飲むようおすすめします。その後は、健康維持量の1日に90mlx1回お飲みください。万一、検査結果がふたたび悪化を示した場合は、ただちに1日に90mlx3回飲むように切り替えてください。

●健康な人がエシアックティーを大量に飲んだらどうなりますか?
エシアックティーは、健康な人が飲まれても害が出ることはありません。逆に、いろんな病気を防ぐことができます。実際に多くの健康な方が、あえて1日に90mlx3回(薬物・放射線療法を受けている際におすすめの量)を飲んで、デトックスされている方もいます。ちなみに当店のエシアックティーのメーカー社員は全員健康ですが、みんな1日に90mlx3回飲んでいます。

●妊娠中や授乳中でも飲めますか?
はい、安心してお飲みいただけます。


原料について

●ヒメスイバは、植物全体が使用されていますか?
はい、使用しています。ヒメスイバはエシアックティーの重要な原料でもあり、私達のティー(粉末)には、ヒメスイバの根も含まれています。

●ムラサキツメクサ(レッドクローバー)を飲まないように言われたのですが?
当店のエシアックティーに含まれるムラサキツメクサは微量ですので、ご心配はいりません。逆に、ムラサキツメクサなしではエシアックティーの効果が十分に発揮できないともいえます。8種類のハーブをミックスすることによって、ムラサキツメクサの弱点をカバーしています。

●4種類の原料で出来ているエシアックティーとの違いは何ですか?
8種のハーブを使用することで、解毒が最も効果的に行われるようになっていますので、4種のみのエシアックティーは、その働きが弱いと言えるでしょう。また、病院での検査結果が正常になったあとも、8種のハーブのエシアックティーを飲み続けている何千人もの方が、このエシアックティーのすばらしさをメーカーに報告しています。

●保管の仕方を教えてください。
お客様に届いたエシアックティーのジッパー付き袋に入れたまま、冷蔵庫で保管してください。未開封の状態で約1年間は保存できます。

エシアックティーとは
エシアックティーの歴史
エシアックティーの煮出し方
エシアックティーの飲み方と飲む量
エシアックティー体験談(海外)

★スマホ・携帯でのご注文は、画面左上の【カテゴリー】へ

お支払方法&配送


暗号化された安全なショッピングカートを導入しています。


カナダからエアメールで発送しております。(日本への送料は無料)
日本以外の国への発送も承ります。(送料がかかります)


お荷物は、通常10日前後で郵便局から配達されます。
※大雪の影響がある地域への配達は、2週間以上かかることも ございます。

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

当店のメールが届かない方へ

docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jpの メールアドレスをスマホでお使いのお客様に、 パソコン(当店で使用)からのメールが届かない場合があります。 詳しくは、ホームの 【お知らせ】でご覧ください。

メールマガジン


海外の自然療法メルマガ
2~3回配信/月

メープルの 森便り
日本であまり知られていない海外の自然療法や健康情報を、お届けします。
現在、アメリカ人男性の実話である【ステージ4の悪性リンパ腫から回復した男】を シリーズで配信しています。当店のセール&お得&プレゼント情報も掲載!
(*^-^*)

メルマガ購読・解除
 

※携帯・スマホ・PC(フリーメール使用)の方は、ドメイン【@mag2tegami.com】を受信許可にご設定ください。
受信設定の方法

2月のプレゼント!


毎月抽選で2名様にオキシジェンドロップス1本プレゼント! はじめての方も、リピーターの方もどんどんご応募ください☆
(^0^)/
◆応募締切:2月28日
◆当選発表:3月初旬
トップページとメルマガで発表


☆★☆1月分当選者さま発表☆★☆
◆大阪府羽曳野市 江辺様
◆福岡県筑後市 若松様

ご当選おめでとうございます!賞品は2/3発送、2/17前後に配達される予定です。 どうぞお楽しみに!
ヽ(〃∀〃)ノ

営業日カレンダー

日本の日付で表示しています。
当店休業日 / 発送お休み

2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

只今のアルバータ州


Info


[PR]安心のオーガニック製品をオーストラリアからお届けします。