• ホーム
  • >[ロディオラロゼアの飲み方]

[ロディオラロゼアの飲み方]

★★★★★このロディオラロゼアは、これまで私が試したものの中で一番良かったです。ほんのわずかな量で、体に違いが出るのを感じます。効果はすぐに現れました。ロディオラロゼアは体にエネルギーを与えてくれ、激しいエクササイズのあとでもすみやかに回復でき、ストレスの多い状況下においてもクリアーな思考ができました。回数はその日の気分によって決めていますが、1日に1~2回スムージーに混ぜて飲んでいます。ロディオラロゼアは本当にすばらしいアダプトゲンハーブだと思います!
--オレゴン州、サンドラ」




●1日の摂取量めやす

計量スプーンの小さじ1/8~1/4の量(250mg~500mg)をお飲みください。食前食後は問わずどの時間帯でもお飲みいただけますが、マイルドに脳を活性化する作用がありますので、朝または午前中に飲むのがおすすめです。
※使用量を守ってお飲みください。

[小さじ1/8] 約250mg


[小さじ1/4] 約500mg


お水・お茶・ジュース・スープに直接ロディオラロゼアの粉末を入れますと混ざりにくいため、先に粉末をお口に含んでから上記の飲物で飲みこんでください。

ロディオラロゼアの粉末は、わずかな苦味とほのかなローズの香りがしますが、飲みにくいと感じる方はオブラートに包んでお飲みください。

そのほかに、お好みのスムージーやプロテインドリンクに混ぜたり、ヨーグルトや果物にふりかけてお召し上がりいただくこともできます。

ロディオラロゼアの飲み方

ロディオラロゼア粉末こちら

ロジバ(ロディオラロゼアのカプセルタイプ)こちら

ご注文ページはこちら