• ホーム
  • >Paypalでエラーが出る場合

Paypalでエラーが出る場合

Paypalでうまくご入力できないお客様へ
このページでは、Paypalでご登録の際に、カードの有効期限や生年月日の数字のご入力ができない問題などの対応策を記載しています。


1)スマホ上の問題

●Paypalアプリをインストールして登録する
Paypalのサイトでダウンロード

App Storeでダウンロード

Google Playでダウンロード

●英語(外国語/英字)キーボードに変更する

スマホのキーボードで「あA1」「あa」「あA」を歯車アイコンが出るまで長押し>設定>言語>日本語12キー>「QWERTY」や「PCキー」に変更
Androidでのキーボード切替え

外国語キーボードを選べば解決



2)クレジットカード上の問題

●JCBカードを使用している
国よっては、JCBカードが受け入れられない場合があります。その場合は、まずお客様のPayPalアカウントを作成し、そのアカウントに利用したいクレジットカードを紐付けし、支払いの段階でお客様のアカウントでログインすれば、JCBでの支払いも可能です。

●カードの限度額に達している
決済エラーのうち、Paypalにご登録済みのクレジットカードが限度額に達していることによる利用制限がもっとも多いようです。カードの残高をお確かめになるか、登録しているカードを別のものにご変更ください。


3)Paypal側によるセキュリティ強化目的によるもの


●しばらくPaypalにログインされていない場合、お客様のアカウントにご登録済みのクレジットカード情報が正しいにもかかわらずエラーが出てしまうことがあります。
これはPaypalがセキュリティ目的のために行っているものと考えられます。
その場合は、以下のページにいったん戻って黒ボタン「デビッドカードまたはクレジットカード」をクリックし、カード情報を再入力すると、スムーズに行えることがあります。






4)ブラウザーの問題

●古いキャッシュが残っている
パソコンをお使いの場合、いったん履歴やキャッシュを削除し、ブラウザを閉じて新たにアクセスするとうまくいく場合があります。違うブラウザソフトでも試してみてください。
閲覧履歴やキャッシュを削除する方法


+ + + + + + + +
お支払方法の手順はこちら