[店主の体験談」

リダンパイシを試してみて--店主の体験談 ★★★★★

●最初の兆候

約2年前、時々右のあばら骨の下部の内部あたりにかすかな痛みを感じることがありました。あばら骨の内側なので手で押して痛みのポイントを特定することができません。たいした痛みでもなく毎日続くわけでもなかったので心配はしていませんでしたが、体のどこかが悪い時はなんらかのサインが出てくるものですので、一応注意は向けていました。

そのうちに痛みが出る日が増えたような感じがあり、とくに食後にチクチク感じる時があることに気が付いたのですが刺すような痛みでもなく、そのうちに治るだろうと思っていました。ただ、痛みのない日が続いている時に前屈運動をしたあと痛みが出たりして、胆石が動いたのだろうか?という考えも浮かびました。

数か月ほどはそんな感じでしたが、ある日、素手で触ってはいけない液体(シールをはがす有機溶剤)を手袋をはめずにティッシュにつけて作業をしていたところ、2時間ほど経った頃に突然右あばら骨下部の内側にキリキリッとした極端な痛みが断続的に発生したのです。”これは何か問題がある証拠だ!”と確信し、さっそくリサーチを始めました。

毒物をさわってしまったことから、最初は解毒をつかさどる肝臓に問題があるのでは?と思って調べましたが、ネット上に記載の肝臓の病気に当てはまるような症状は自分にはなく、それでは胆のうではないか?と、考えたのです。

念のため、病院で血液検査をしてもらいましたが、肝臓の数値は正常でした。胆石があるかどうかを超音波で検査してもらおうとしたのですが、新型コロナの影響で何か月も順番待ちだと告げられ、これは自分で治すしかない!と決意したのでした。

胆のうについて調べてみるとどうやら胆石の症状に近いとわかり、自然療法について徹底的に調べました。すると、伝統的な漢方薬に胆石に使われるものがあることを発見!カナダ国内で手に入るものを探して見つけたのが、このリダンパイシ(利胆排石)です。

さっそく朝食時に8錠、夕食時に8錠、毎日飲み始めました。1か月ほど続けたところ、痛みが出なくなってきました。”もう治ったのかもしれない”と思い2週間ほど飲まずにいたら、またかすかな痛みが出始めたので、胆石排出におすすめの漢方茶「胆のう調整茶(Gallbladder Adjustment Tea)」も併用することにしました。

その方法で3か月ほど、まじめに錠剤とお茶を飲み続けたと思いますが、完全に痛みがでなくなってもう2年になります。

そのようなわけで、自分が体験して効果があったことを確信いたしましたので、日本の皆様にも紹介させていただくことにしました。

※各自の体調や胆石の大きさによって効果の有無に違いあると思われますので、胆石排出をお約束できるものではないことをご了承ください。胆石の症状が強い方はご無理なさらず、医師の指導に従ってください。

リダンパイシと胆のう調整茶について

リダンパイシのご注文はこちら

胆のう調整茶のご注文はこちら

★スマホ・携帯でのご注文は、画面左上の【カテゴリー】へ

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

お支払方法&配送

SSL 暗号化された安全なショッピングカートを導入しています。


カナダ郵便局送料が重油価格の変動に伴って日々変更されるため、当店の 商品価格も予告なしに調整させていただきます。ご了承ください。


日本~カナダ間送金となるため、現在のところお支払方法はPaypal(ペイパル)ご利用のみとなります。 ペイパルにアカウントをご登録いただいたのち、ペイパル間の送金、 みずほ、三菱UFJ、りそな、埼玉りそな銀行からの振り替えや (ゆうちょ、三井住友は不可)、 デビットカードやクレジットカードでのお支払いが可能です。 詳細は以下をご覧ください。
お支払方法の手順
PayPalでエラーが出る場合


カナダからエアメールで発送します。(送料無料)


お荷物配達までに2週間前後

営業日カレンダー

当店休業日
発送なし(郵便局休業)
※以下は日本時間で表示

2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2022年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

当店のメールが届かない方へ

docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jpの メールアドレスをスマホでお使いのお客様に、 パソコン(当店で使用)からのメールが届かない場合があります。 詳しくは、ホームの 【お知らせ】でご覧ください。

★当店と連絡が取れないと思われるお客様は、この掲示板をご利用ください。当店とやりとりできます。

お問い合わせフォーム

当店のメールマガジン


海外の自然療法メルマガ
1~2回配信/月

メープルの森便り
日本であまり知られていない海外の自然療法や健康情報を、お届けします。
(*^0^*)/ 当店のセール&お得情報も掲載!
バックナンバーはこちらで

メルマガ購読・解除

読者購読規約
>> 
powered by まぐまぐ!
 

※携帯・スマホ・PC(フリーメール使用)の方は、ドメイン【@mag2tegami.com】を受信許可にご設定ください。
受信設定の方法

当店のブログ

カナダの田舎暮らし+自然療法について書いています。(*^-^*)

Info


[PR] ロシア直輸入の雑貨専門店。上品&かわいい品々が揃ってます。
[PR] 無料サイト集 kooss
[PR] たべとく.com
[PR] ラブ!懸賞